2011/07/31

2011-07-30 [Tweets]

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. @micro_solution こんにちは。現在フリーカット版のPRO GUARD AFを販売する予定は無いのでしょうか?評判もよく、ぜひタブレットPCに貼りつけたいのですが、発売中の製品では全部小さいので。
  2. おいおい、これ大丈夫なのか?/これは意外な盲点だった...MacBookの内部へバッテリーから進入して破壊可能な脆弱性が! : ギズモード・ジャパン - http://is.gd/wbGuvN
  3. @micro_solution この12.1インチの機種です(汗。Windowsタブレットは今後続々と発売される予定なので、大きいサイズの需要は増えてくるでしょうね。別に大きければMacBook Air版の保護フィルムでもいいですよ~/http://is.gd/e8dDVY
  4. この形のWindows版が欲しい。サムスンのSlidingPCとかいつ発売になるか分からないし、富士通のTH40/Dはメモリが残念すぎるし/スライド鍵盤タブレット Eee Pad Slider 延期、秋発売へ - http://is.gd/RvK3HZ
  5. ついに64GB SDXC Class10が7000切る時代になったのか…。すごいな。
  6. 今ググったら、「MediaMonkey Portable 4.0.0.1413 Beta」っていうのがあるな。ポータブル版もver4に行ったか。まあ、PortableAppsで拾ったver3のポータブル版が安定動作してるから乗り換える気あんまないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: