2011/07/03

2011-07-02 [Tweets]

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. twitter投稿てすと
  2. とりあえず、Tweetsをブログ投稿するためにtwitillとt2bに登録してみた。/Twitill - http://is.gd/GYAYBS/t2b - http://is.gd/YACexA
  3. ブログパーツはTweetsWindってのを使ってみる。細かいデザイン設定ができて良さげ。/TweetsWind - http://is.gd/upTzBz
  4. @whale_shark ブログ用アカ作ってみたんで、よろしくっす。
  5. @whale_shark こっちが一方的にフォローしたいだけなんで、お好きにどうぞ。
  6. twitterのページデザインはここで作ってみた。/themeleon - http://is.gd/06o9zg
  7. おっ、ICONIA W500がWiMAXのルータと抱き合わせで売ってる。ちょっと欲しいかも。/Acer ICONIA TAB W500 + WiMAX NEC Aterm WM3500R WiFiモバイルルーターセット モバイルマーケット- http://is.gd/PKiaSY
  8. 今、携帯の音楽再生はAndroidのMortPlayer使ってる。ファイラでm3u実行から音楽再生ができ、かつアプリ連携でtwitter投稿できる唯一のアプリ。ジンブレじゃないからイコライザ使えないのが残念。
  9. なぜAndroid音楽アプリで「ファイラでm3u実行から音楽再生ができる」ことを重視しているかというと、FolderOrganizerからアストロでm3uのショートカットを作成しておくと、任意のプレイリストが一発再生できるから。この便利さは使った人でないと分からない。
  10. ちなみに、Androidのメディアストレージで取り込んだプレイリストからショートカットを作成できるアプリもあるが、m3uファイルを追加/削除するとリンクが切れるっぽいから全然使えない。俺は頻繁に音楽ファイルを入れ替えるのでなおさら。
  11. 最近、2chのタブ/スレートPCスレを半日に一回見ないと気が済まない病にかかってしまった。やっぱ2chは情報早くていいな。
  12. 最近発売されてるWinタブは圧倒的にUSBポートが少ない。SDスロットとかVGAポートはUSBで代替できるんだから、もっと自由度の高いUSBポートを増やすべき。USBハブ使ったんじゃ、電力足らなくなるし。
  13. そろそろWindowsとAndroidで購読リストと既読状況を同期できる2chビュアーが欲しい。有料でいいから誰か作ってー!
  14. 最近忙しくてBlogの記事書く暇なかったんだけど、Twitterならちょっとした休憩の時に気軽に投稿できるからいいな。導入して正解だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: