2011/07/04

2011-07-03 [Tweets]

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. XSLTでコメント(<!--コメント-->)を生成するには、「<xsl:comment>コメント</xsl:comment>」と記述する。XSLT内のコメントはHTMLと同じで「<!--コメント-->」でおkっぽい。
  2. t2bで思い通りの記事を生成するためにXSLTをちょこっと勉強中。
  3. t2bのカスタムXSLT大体完成。こんな感じの記事に→/2011-07-02 [Tweets] @試行錯誤的知的生活blog - http://is.gd/42tFzO
  4. ホッチキス買うならHD-10FLがおすすめ。綴じ針の出っ張りが無いし、閉じる感触が気持ちいい。/ HD-10FL サクリフラット - マックス株式会社 - http://is.gd/JLxmq5
  5. AndroidのディスプレイががWindowsの拡張ディスプレイになるという「iDisplay」を試してみた。Androidの方に移るとさすがにカーソルがカクカクするけど、ガジェットの表示とかは何ら問題はなかった。今後に期待。
  6. Androidアプリ「DroidNP」がMixZingに対応した模様。
  7. iPhoneアプリ「Time Manager」で生活のログをとると視覚化されて楽しい。同系統の「TimeLabel」というアプリから乗り換えた。「Time Manager」の方が頻繁に更新されていて、要望に対応してくれそうなので今後に期待。

Powered by t2b

0 件のコメント: