2011/07/18

2011-07-17 [Tweets]

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. @shibuym 次にすることの要望です。1)繰り返し処理にしたタスクで、完了するごとに優先順位を低にする、といった設定はできないでしょうか。習慣的なことは次の日までする必要がないので、自動で順位を最下位にしたいなぁと思いまして。
  2. @shibuym 続きです。2)例外的にカレンダーに保存しない(できれば他のカレンダーに保存)するタスク設定が欲しいです。現在習慣化したいタスクに「習慣」タグを付けているのですが、カレンダーで他の完了タスクと混ざり、日毎の件数が残念なことになっているので…。よろしくお願いします。
  3. Windpadは7/29に発売。うーむ本格的にWinタブが欲しくなってきた。でもどうしてもUSB1個なことだけは納得行かない。ほんとこれだけなんだが。/ひまつぶしBlog 2nd Stage: Windpad 110W 日本の発売日決定 - http://is.gd/EQmkQg
  4. プロフィール更新/「試行錯誤的知的生活blog」管理人です。自分にとって有益な情報しかつぶやかないつもりです。ご気軽にフォローをどうぞ。#Android#iPhone #タブレットPC #スレートPC#Mindmap#DS #文房具 #自己啓発 #ライフハック
  5. ボールペンはREPORTER4がベスト。あと、プライベートな事は緑色を使ったらいいかも。/ RT@shigotano: "私は以下の自分ルールに従って三色を使い分けています"|私のメモのとりかた-三色ボールペンでGTDを楽にする … http://bit.ly/nFpR5N
  6. とりあえずWinタブの情報は以下の2chスレから入手中。/Eee Slate EP121 part7 http://is.gd/wTeZRB/ICONIA TAB W500/W500P Part5 http://is.gd/YLYVcn
  7. 続き/MSI Windpad 110W http://is.gd/1UnCzi/タブレットPC総合 http://is.gd/8JtPWe/タブレット型PC総合 http://is.gd/NgrGXv/Slate PC http://is.gd/AtbXDM
  8. 続き2/Windows ペン タブレットPC 総合 http://is.gd/AahKxV 以上。
  9. あれ?いつの間にかTwitterで日本語長音入りハッシュタグが認識されるように改善されてる?→ #スレートPC #ニンテンドーDS
  10. もしかして、純粋に俺のブログ記事だけを読みたい人っているんかな?もしいるなら毎日のTweet記事投稿はかなりウザいかもしれない。YahooPipesとかでTweet除外RSS作って配信した方がいいかなぁ。
  11. Twitterリスト更新/Android_Dev~:アプリ開発者/Android_Intro~:アプリ紹介/iPhone_Dev~:アプリ開発者/iPhone_Intro~:アプリ紹介/Twitter / ecoco1が作成したリスト - http://is.gd/vyS3kS
  12. アプリ開発してないので偉そうなことを言う資格は無いが、あえて言うなら/Androidアプリ開発者:iPhoneアプリの機能とデザインの両立性を見習って欲しい/iPhoneアプリ開発者:そのアプリをAndroidで出してほしい/両アプリ開発者:経験豊富なためか完全体に近い場合が多い
  13. Winタブ用に64GBのSDXCが欲しい。ICONIA TAB W500では正式対応してないけど、動作報告あるし。アマゾンで最低¥8600か。時代の流れは早いなぁ。
  14. @shibuym その通りです。注文多くてすみませんが、よろしくお願いします。 RT@shibuym: カレンダー登録を自動設定したときに、一部のタスクを例外にしたいということで宜しいでしょうか?

Powered by t2b

0 件のコメント: