2011/08/29

2011-08-28 [Tweets]

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. デジタルメモはEvernoteにするか、MindManagerにするか、OneNoteにするか悩む。どれも一長一短なんだよな。
  2. Evernoteはクロスプラットフォームだが文書を並列に並べられないし、MindManagerは折りたたみできるけど同期ができないし、OneNoteは同期できるけど、文書の折りたたみができない。MMとOneNoteは補完しあえそうだけど、どっちもクロスプラットフォームじゃない。
  3. Mindmanager専用同期サービスMindjet Catalystとかもあるけど\13650/年はきっついよなぁ。/クラウド版 マインドマネージャーストア - http://t.co/YQBianv
  4. 自鯖とSharePointがあればMindjet Catalystっぽいことができるのかな?試してみたい。
  5. Mindmanager 9.2のミニツールバーに感動した。これは捗る

Powered by t2b

0 件のコメント: