2011/11/07

[Tweets] 2011-11-06

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. 前から気になってはいたが、ファイル内検索もできたのか!これ使うと自分の中でAndroidやiOSの弱点と考えていた検索機能を補完できるんじゃないか?/Greplin、登録ファイル数60億件 ― ファイル内検索も可能に - http://t.co/J9xYguIp
  2. でも、GreplinのサービスはGoogleデスクトップで一時問題になったファイルのインデックス問題と同じじゃないか?ここから情報流出したらヤバイことになりそう…。
  3. ちなみに私はiPhoneとAndroidのスマホ2台持ち(両方3G回線あり)です。思想的にはAndroidに好感が持てるんですけど、iPhoneはアプリが高機能かつ洗練されてて、一度使い込んでしまうと手放せないんですよねー。

Powered by t2b

0 件のコメント: