2011/12/25

[Tweets] 2011-12-24

このエントリーをはてなブックマークに追加 0 comment
[ ]
  1. @kamedo2 こんにちは。「試行錯誤的知的生活blog」管理人です。音量が上下する問題再現しましたか。音源は忘れましたが(CDからリッピングした歌詞あり音源)、エンコーダはqtaacencでした。バージョンはおそらく2010/11/19リリースのものだと思います。
  2. やっと#WindPad110W をいじる時間ができて、とりあえずリカバリディスク使ったんだけど、「Please Wait」と表示されてから1時間以上経ってる。これ再起動したほうがいいのか?
  3. @kamedo2 そうですか。私は今年に入って3000曲以上qtaacencでエンコードしましたが(そのままの条件で使っていました)、例の現象が起こったのは結局1曲だけでした。起こる確率は本当に稀だと思います。
  4. 先ほどの#WindPad110W のリカバリの問題は途中でドライブの接続が外れて転送が失敗していた模様。再リカバリでなんとか通ったが、今度は初回起動中の「システム設定適用中」から1時間以上進まない。おとなしく、ディスククローンソフトを使うか。
  5. microSDスロット+バッテリ付きiPhoneケースを発売すれば絶対売れるのに、なぜどこも売らないのだろう。既にドックに接続できるSDリーダはあるので、ソフト的・ハード的ともに可能なはずなんだけどなぁ…。#iPhone
  6. と言いつつ、ダメ元で#WindPad110W に再びリカバリディスクを試した所、今度は成功。リカバリできるかどうかは運任せな気がしてならない。もしかしたらWindows7初回起動時にハードウェアを最小構成にしたのが良かったのかも。
  7. NEC製のリモートデスクトップアプリ、Lui for Android。スクロール、拡大縮小等のジェスチャに対応している。/“@Rainboroid: ついにAndroidに対応! NECのLuiは進化を続けていた - ASCII.jp http://t.co/xtbnKjCZ

Powered by t2b

0 件のコメント: